シー・ズーのノエルちゃん★新しいお友達です★

ようちえんに新しいお友達がやって来ました!

シー・ズーのノエルちゃんです^^

こんにちは!ノエルです♪

こんにちは!ノエルです♪

先日のお客さまインタビューでも登場してくれたノエルちゃん!

ハウスにも上手に入れるようになりました^^

ハウスにも上手に入れるようになりました^^

しぐさがとってもかわいくて、ようちえんでも人気者です!

ノエルちゃんは、お散歩で歩かないことがあること、おトイレがお家以外の場所で失敗してしまうことがお母さんのお悩み。

お家でも元気いっぱいのノエルちゃんだそうですが、ようちえんでもお友達とも上手に遊べるようになって、いつもフルパワーです^^

小さい子には負けないわよ!

小さい子には負けないわよ!

「待てー!」ジャック・ラッセル・テリアにも負けない元気っ子!

「待てー!」ジャック・ラッセル・テリアにも負けない元気っ子!

ようちえんでお友達もたくさんつくりながらトレーニング頑張ろう!!

これからのノエルちゃんの成長にご期待ください^^

★子犬のしつけに関することならどんなことでもお気軽にお問合せください!
komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中