ゴールデンレトリーバーの笑くん★新しいお友達です★

3月ももう終わりですね!外は桜が満開で、犬とのお花見にはもってこいの季節ですね(^^)

今回は大型犬の通園生、ゴールデンレトリーバーの笑(しょう)くんをご紹介します!

初めまして!笑と言います♪

初めまして!笑と言います♪

笑くんは4ヶ月で通園しているのですが、その頃から元気一杯!!すでに18kgもあってようちえんでもビッグクラスの通園生となりました!

レオ先輩と一緒♪♪

レオ先輩と一緒♪♪

ブランケット先輩・パウダー先輩と一緒!

ブランケット先輩・パウダー先輩と一緒!

とても陽気な笑くん。すぐにお友達も出来て、ようちえんを楽しんでいます!

そんな笑くん、飼い主様は初めて犬をお飼いになると言うことで、早く通園を考えてくださり、今はお散歩や興奮を抑えられるようにと日々練習中です!!

犬との交流も練習のひとつ!?

犬との交流も練習のひとつ!?

少しずつ成長してみんなからもっと褒められるように頑張ろうね!!

お父さん、お母さんのために頑張るよ!でも、まずは遊ぼうかな~♪

お父さん、お母さんのために頑張るよ!でも、まずは遊ぼうかな~♪

犬のようちえんには続々と新入生が通園しています!ご興味あればいつでもご連絡下さい!無料カウンセリング、体験入園も随時実施中です!

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中