通園生の桜ショット★

今日から4月!!気持ちも新たになりますね^^

週末に桜もずいぶん散って残りわずかになってきました。

また来年までこんな桜の季節ともお別れですね。

通園生と桜とのショットをわずかですがご紹介します!

ノーフォークテリアのチャックくん。はじめて見る桜の中でお散歩です♪

ノーフォークテリアのチャックくん。はじめて見る桜の中でお散歩です♪

チワワのタビちゃん。桜が似合いますね^^

チワワのタビちゃん。桜が似合いますね^^

トイ・プードルのきなこちゃん。桜の木の前でおすまし♪

トイ・プードルのきなこちゃん。桜の木の前でおすまし♪

 

ウィペットのmayちゃん。上手にwaitしています★

ウィペットのmayちゃん。上手にwaitしています★

 

パピヨンのジョンくん。桜をバックにいい笑顔♪

パピヨンのジョンくん。桜をバックにいい笑顔♪

 

MIXのメグちゃん。桜もキレイだけどメグちゃんもかわいいよ^^

MIXのメグちゃん。桜もキレイだけどメグちゃんもかわいいよ^^

 

ビアテッドコリーのボビーくん。今年も元気に桜の季節を迎えることができたね♪

ビアテッドコリーのボビーくん。今年も元気に桜の季節を迎えることができたね♪

 

ジャックラッセルテリアの吉ちゃん。はじめて見る桜はどうですか?

ジャックラッセルテリアの吉ちゃん。はじめて見る桜はどうですか?

 

ラブラドゥードルのベイリーちゃん。おなじく初めてのお花見♪

ラブラドゥードルのベイリーちゃん。おなじく初めてのお花見♪

 

ウェルシュコーギーのロイくん。桜舞い散る道をいい子でお散歩♪

ウェルシュコーギーのロイくん。桜舞い散る道をいい子でお散歩♪

 

ヨークシャーテリアのアロマちゃん。きらきらお目目で桜をみつめています^^

ヨークシャーテリアのアロマちゃん。きらきらお目目で桜をみつめています^^

 

トイプードルのハニーちゃん。桜の花びらとハイ、チーズ♪

トイプードルのハニーちゃん。桜の花びらとハイ、チーズ♪

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのサブくん。凛々しいお顔で桜をみつめて何を想う???

キャバリアキングチャールズスパニエルのサブくん。凛々しいお顔で桜をみつめて何を想う???

 

ようちえんの周りには季節を感じられる駒沢公園や緑道があり、通園生たちも季節の移ろいを感じてくれているようです^^

また来年、桜の季節を楽しもうね♪

 

「はーい!来年も一緒にお散歩しようね、先生♪」by.くらのすけ

「はーい!来年も一緒にお散歩しようね、先生♪」by.くらのすけ

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中