犬のようちえんイベント★パピーパーティー開催!(5/18土10:30~)

春は混合ワクチンや狂犬病予防といった季節ですね。みなさま予防接種のお忘れはございませんか?

子犬を迎えた方は、ワクチンが安定したらいよいよお散歩デビューの時期!

そして外での社会化も急いで取り組みたいところですね。

ボクもまだお散歩はできないけどがんばってお勉強中!

ボクもまだお散歩はできないけどがんばってお勉強中!


そんな社会化の方法を同い年のお友達と一緒にお勉強していくイベントである「パピーパーティー」を、AnimalPlaza犬のようちえん®駒沢公園教室では定期的に開催しています!

次回は、先にお伝えした外での社会化の方法やお散歩デビュー時のコツもお伝えしていきたいと思っています^^

みんなでお散歩レッスン中です♪

みんなでお散歩レッスン中です♪

生後1歳未満の健康なわんちゃんであればどなたでもご参加頂けます♪

ご興味のある方はぜひ、お気軽にお問合せくださいませ!

★社会化の重要性についてはコチラ
★前回のパピーパーティーの様子はコチラ

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中