春に誕生日を迎える通園生

4月ももうすぐ終わりですね。桜も散り、少しづつ暖かい陽気から暑くなってきそうな季節ですが・・・

今回は春生まれの通園生のお誕生日をご紹介します!まずは3月生まれの通園生どうぞ!!

ジャック・ラッセル・テリアのジルちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのジルちゃん

まずはジャック・ラッセル・テリアのジルちゃん。1歳になりますが、まだまだおてんばなところは健在!?大型犬にも負けません!!

 

トイ・プードルのハニーちゃん

トイ・プードルのハニーちゃん

次は、2歳になるハニーちゃん!とってもマイペースな女の子。でも甘えん坊なお姫様。

 

豆柴のマメゾーくん

豆柴のマメゾーくん

5歳になる、マメゾーくん!おっとりゆったりな男の子。でもとても素直なイケメンです(笑)

 

ゴールデン・レトリーバーのさくらちゃん

ゴールデン・レトリーバーのさくらちゃん

2歳になるさくらちゃん。人も犬も大好きな女の子!嬉しくていつもくるくると大興奮しています!

 

ヨークシャ・テリアのテルちゃん

ヨークシャ・テリアのテルちゃん

7歳になるテルちゃん。ロングヘアーがとてもお似合いな女の子!つぶらな瞳でゴハンを催促してくるんですよ!!

 

トイ・プードルのパールちゃん

トイ・プードルのパールちゃん

2歳になるパールちゃん。いつでもハイテンションな女の子!小型犬のパピーとたくさん遊んでくれる、頼れる先輩トイプーです!!

 

ラブラドール・レトリーバーのアイルくん

ラブラドール・レトリーバーのアイルくん

4歳になるアイルくん。大きな体ですが甘えん坊な男の子!スタッフ、飼い主様がとても大好きです!!

お次は4月誕生日メンバーです!!

トイ・プードルのレディ・ナナちゃん

トイ・プードルのレディ・ナナちゃん

2歳になるレディ・ナナちゃん。桜がとてもお似合いな女の子。全身を使って、人に甘えてくるのが得意です(笑)

 

フラット・コーテッド・レトリーバーのレミーくん

フラット・コーテッド・レトリーバーのレミーくん

5歳になるレミーくん。人がとっても大好きな男の子。なでられたときのとても幸せそうなんです!!

 

スタンダード・プードルのチェルシーちゃん

スタンダード・プードルのチェルシーちゃん

6歳になるチェルシーちゃん。ちょっと怖がりな女の子。しっぽがカラーリングされてとてもチャーミングなんです。

 

トイ・プードルのチョコたんちゃん

トイ・プードルのチョコたんちゃん

2歳になるチョコたんちゃん。とても小さい体ですが、通園するたびにパワー全開でご挨拶してくれるんです!!

 

ジャック・ラッセル・テリアのバーチくん

ジャック・ラッセル・テリアのバーチくん

4歳になるバーチくん。常にどっしりと構えるたくましい男の子。パパとママの前では子供に戻ってしまいます!

 

トイ・プードルのプリ子ちゃんとチワワのこはるちゃん

トイ・プードルのプリ子ちゃんとチワワのこはるちゃん

1歳になるプリ子ちゃん。とても声が可愛いプリンセス♪でもとても頭がいいんです!

2歳になるこはるちゃん。素直な女の子ですが、ちょっと怖がりさんな部分も・・・でも頑張り屋さんでレッスンをすごく頑張ってくれます!

 

ヨークシャ・テリアのアロマちゃん

ヨークシャ・テリアのアロマちゃん

3歳になるアロマちゃん。とても小柄なヨーキーですが、動きは意外と俊敏!いつもスタッフに猛アピールをしています!

 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのポピ太くんとケアン・テリアのルーシーちゃん

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのポピ太くんとケアン・テリアのルーシーちゃん

7歳になるポピ太くん。食欲旺盛な男の子。お散歩も大好きで常にしっぽを振っています!

5歳になるルーシーちゃん。目がクリクリな女の子。おやつがあれば、どんな指示でも応じてくれる素直な子です。

 

ビアデッド・コリーのボビーくん

ビアデッド・コリーのボビーくん

今回最高齢の10歳になるボビーくん。お外が大好きな男の子。お散歩の時はすごく嬉しそうな顔をしてくれます。

 

ジャーマン・シェパードのRyuくん

ジャーマン・シェパードのRyuくん

7歳になるRyuくん。ようちえんでもビッグサイズの男の子。でも、飼い主様が大好きな甘えん坊です!

 

ジャック・ラッセル・テリアのみかんちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのみかんちゃん

最後は8歳になるみかんちゃん。8歳ですがまだまだ元気は誰にも負けません。おもちゃがあれば何でもします!!

 

毎日、賑やかなようちえん!とても個性豊かな通園生がたくさんです。犬同士の社会性を学ばせるにはもってこいだと思います。

ぜひ、最近犬をお飼いになられた方、足をお運び下さい!!

komazawaphone

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中