ようちえんでの「こどもの日」

5月に入りました!ただいまG・Wなのでようちえんもお休みです。通園生たちも様々に過ごしていると思います!

今回はこどもの日がお休みなので、通園生には一足先に気分をあじわってもらいました♪ひな祭りの時とは違い、今回は男の子限定です。

どう?似合う!?

どう?似合う!?

トイ・プードルのぽんたくん。カッコよく兜を被ってくれました。ちょっと斜めに被っているのはご愛嬌(^^)

 

本当は被ってないけど(笑)

本当は被ってないけど(笑)

とてもお似合いなイングリッシュ・ブルドッグの六くん。実はサイズが合わずに、写真では被っている風に見せています♪でもカッコいいよ(^^)

 

 

こんな感じでどうかな??

こんな感じでどうかな??

きちっとポーズを決めてくれたジャック・ラッセル・テリアのくらのすけくん!ちなみにこの後も気に入ったのか兜を被り続けてくれました(笑)

 

みんなでハイチーズ!!

みんなでハイチーズ!!

男の子みんなでパシャリ!!また来年もみんなで過ごせるといいね!!

いかがだったでしょうか?通園生たちは個性豊かな子ばかりですよ!

 

ようちえんは5/6までお休みです。5/7から通常通り営業いたします!犬のことでお困りの事があれば、お気軽にご相談くださいね。

komazawaphone

 

 

広告
カテゴリー: 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中