春の遠足へ行って来ました♪2日目(4/26)

今回は、春の遠足2日目の様子をお伝え致します!

2日目もお天気に恵まれ、みんな大はしゃぎで走り回っていましたよ♪

みんなのはしゃぎっぷりをご覧下さい♪

遠足だー!!

遠足だー!!

小型犬も負けてないぞ!

小型犬も負けてないぞ!

天気がいいなぁ!

天気がいいなぁ!

顔のお肉が・・・笑

顔のお肉が・・・笑

先生待って~!

先生待って~!

そして、最後は恒例の記念撮影♪

小型犬チーム!

小型犬チーム!

大型犬チーム!

大型犬チーム!

次回の遠足は、秋の開催予定です!

みんなお疲れ様でした!
犬のようちえんに興味のある方・しつけ相談がある方はいつでもお待ちしております!

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中