ジャック・ラッセル・テリアのちゅらちゃん★新しいお友達です★

ようちえんにまたまたジャック・ラッセル・テリアのお友達がやってきました!

ちゅらちゃんです^^

はじめまして!ちゅらと申します!!

はじめまして!ちゅらと申します!!

とっても元気なちゅらちゃん!お散歩も後ろ足だけで二足歩行が当たり前!となってしまうところがお父さんのお困りごと^^;

ようちえんにもすぐに溶け込んで、お友達とも上手にご挨拶できていました!

くんくんくん・・・こうやってご挨拶するんだよね。

くんくんくん・・・こうやってご挨拶するんだよね。

 

わーい!遊ぼうよ♪

わーい!遊ぼうよ♪

ちょっと怖がりなところもあるちゅらちゃんなので、子犬に必要な社会化もしっかりしつつ、お散歩上手になるように頑張ろうね♪

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」ジャックラッセルテリアちゅらちゃん

怖がりなところは女の子らしいでしょ・・・?

今後のちゅらちゃんの成長にご注目ください^^

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中