トイ・プードルのくるみちゃん★新しいお友達です★

近頃は日差しの強い日が続いていますが、
駒沢公園の木陰はとても涼しく気持ちがいいんですよ!

さて、今回の新入生紹介は、トイ・プードル4ヶ月のくるみちゃんです♪

はじめまして♪

はじめまして♪

くるみちゃんは、3ヶ月の時期に入園していただき、もうすぐ入園1ヶ月が経ちます!

とってもヤンチャで、男の子になんか負けないすさまじいパワーを持っている女の子です!

負けないぞー!

負けないぞー!

プレイタイムはいつも全力!

オーナー様のお困り事は、要求鳴きをしてしまうことと、おトイレをいたる所でしてしまうことです!

現在もトレーニングは継続中ですが、くるみちゃんはドンドン成長していっています♪

大型犬ともご挨拶♪

大型犬ともご挨拶♪

今後のくるみちゃんの成長にご期待くださいね!

これからお勉強頑張ります!

これからお勉強頑張ります!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中