今月お誕生日を迎える通園生

7月も下旬に入り、待ちにまった夏休みもやって来ました!皆さん、いい思い出を作ってくださいね♪

今回、夏真っ盛りの7月生まれの通園生は3頭です!夏の暑さにも負けない元気一杯な子達ばかりです。

トイ・プードルのももちゃん

トイ・プードルのももちゃん

最初は8歳になるももちゃん!新入生にも負けず、先輩としていつも遊び方を教えてくれます♪

ジャック・ラッセル・テリアのクレオちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのクレオちゃん

次は1歳になるジャック・ラッセル・テリアのクレオちゃん♪いつも元気一杯なようちえんのムードメーカ!!大型犬とも仲良くあそべます♪

ミニチュア・ダックスフンドのくろずちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのくろずちゃん

4歳になるミニチュア・ダックスフンドのくろずちゃん!スタッフ大好きな女の子♪通園時には誰にでもしっぽを振ってくれるんです!!

ようちえんではいつでも、元気な子達が迎えてくれます!お気軽に足をお運び下さい!

komazawaphone

 

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中