最近入園した新入生♪

こんにちは。

今日はあいにくの雨ですが、ようちえんはたくさんの通園生でとってもにぎやか!!

では、最近入園した新入生をご紹介致します。

ミニチュア・シュナウザーとトイ・プードルのmixのちっぷくん。

やんちゃな男の子です。

はじめまして。ちっぷです♪

はじめまして。ちっぷです♪

フラットコーテッド・レトリーバーのマナちゃん。1歳になったばかりです!

人が大好きなマナちゃん。

はじめまして。マナです♪

シェットランド・シープドッグのジャスミンちゃん。

トイレトレーニングの真っ最中!

ジャスミンです♪

はじめまして、ジャスミンです♪

ヨークシャー・テリアのテリくん。お友だちと遊ぶのが大好き!!

はじめまして。テリです♪

はじめまして。テリです♪

トイ・プードルのvinoちゃん。とっても優しい女の子♪

はじめまして。vinoです。

はじめまして。vinoです。

新入生が増え、益々賑やかなようちえん!

仲良く楽しくレッスンしています♪

駒沢公園教室

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中