ポメラニアンのクウちゃん★新しいお友達です★

今回の新入生紹介は、ポメラニアンの女の子、クウちゃんです♪

はじめまして♪

はじめまして♪

クウちゃんは、現在3ヶ月半でワクチンが安定して間もないのですが、すでに警戒吠えが始まってしまっていることがオーナー様のお困りごと!

遊ぶの大好き♪

怖いから吠えちゃうんだよ!

お外もまだあまり出ていないので車もバイクも自転車も何でも怖がってしまうクウちゃん!
今は毎日社会化をしています!

車って怖くないんだ!

車って怖くないんだ!

オーナー様の願いはクウはとてもヤンチャで元気いっぱいだけど、
犬が苦手なので今後はたくさんのお友だちを作ってあげたいという想いもありますので、
これからお勉強いっぱい頑張ろう♪

お勉強頑張ります!

お勉強頑張ります!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中