トイプードル×チワワMIXのレコちゃん★新しいお友達です★

今回の新入生紹介は、トイプードル×チワワMIXの女の子、レコちゃんです♪

はじめまして、レコです♪

はじめまして、レコです♪

レコちゃんは、現在8ヶ月の女の子です!

オーナー様のお困り事は、他のわんちゃんに対しての犬見知りです。

ちょっと怖いよ~・・・

ちょっと怖いよ~・・・

他のわんちゃんと会うと、接し方がわからずにしっぽが下がって怖がってしまうレコちゃん。

わんちゃんの印象が良くなるように、相性を考えて、ようちえんでは優しく大人しいわんちゃんとまずは一対一で仲良く過ごすことからお勉強して行きました!

今では、たくさんのわんちゃんとフリーで過ごせるようになったレコちゃん^^

こんなに仲良く遊べるお友達も出来ましたよ~♪

まだまだ通園して間もないレコちゃんですから、これからどんどん成長してくれることでしょう。

ますますお勉強がんばります!

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中