プールに入りました★

こんにちは♪

先日、ようちえんでは暑さを吹き飛ばすためにみんなでプールに入りました!

プールに入れてご機嫌なマロンくん♪

マロンくん

マロンくん

ジョイくんもとっても気持ち良さそう♪

ジョイくん

ジョイくん

いっぱい遊んで、ずぶ濡れになったラムちゃん。

ラムちゃん

ラムちゃん

チェルシーちゃんとジャスミンちゃんは仲良く2人で♪

チェルシーちゃん&ジャスミンちゃん

チェルシーちゃん&ジャスミンちゃん

レコちゃん、ちっぷくん、あきちゃんも一緒に入りました。

レコちゃん&ちっぷくん&あきちゃん

レコちゃん&ちっぷくん&あきちゃん

ニコニコ笑顔のトトくん♪

トトくん

トトくん

みんなとっても楽しんでいましたよ★

お水が苦手だと、シャンプー嫌いになってしまう場合もありますので、

プールで楽しくお水に慣れる事ができて、

犬たちにとっても良い経験になりました。

まだまだ暑い日が続きますので、ご自宅でも試してみてはいかがでしょうか??

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中