今月お誕生日を迎える通園生

もうすぐ9月に入り、涼しさも落ち着いて来る季節ですね♪

今回は夏の暑さにも負けない8月生まれの通園生たちをご紹介します!

豆柴の小梅ちゃん

豆柴の小梅ちゃん

最初は11歳になる豆柴の小梅ちゃん。とてもおしとやかな女の子です(^^)

トイ・プードルのペコちゃん

トイ・プードルのペコちゃん

次は6歳になる、トイ・プードルのペコちゃん。ケーキももらえてみんなでお祝いしたんですよ!!

 

トイ・プードルのラァラちゃん

トイ・プードルのラァラちゃん

おさげがかわいい4歳になるトイ・プードルのラァラちゃん♪ようちえんではよく走りまわってハッスルしています(^^)

 

シー・ズーのリッツくん

シー・ズーのリッツくん

5歳になるシー・ズーのリッツくん!女の子が大好きな男の子(^^)プレイボーイなんです!

 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのサブくん

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのサブくん

4歳になるキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのサブくん。何歳になってもママのことが大好きな男の子です!

 

Mixのお多福ちゃん

Mixのお多福ちゃん

姿勢がとてもいいMixのお多福ちゃん!表情がとても豊かな女の子です♪

 

ジャック・ラッセル・テリアのちゅらちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのちゅらちゃん

つぶらな瞳のちゅらちゃん。通園生の中で一番活発な女の子です!大型犬にも負けません!!

 

トイ・プードルのパティちゃん

トイ・プードルのパティちゃん

小柄なトイ・プードルのパティちゃん!まだまだおてんばな女の子です♪

今回はこの8頭の子達がお誕生日でした!

みんなおめでとうございます。まだ暑いけど、元気に乗り切りましょう!!

子犬を飼い始めた方、しつけにお悩みの方、ぜひ一度ご相談下さい。

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中