ロットワイラーのJOYくん★新しいお友達です★

こんにちは。

9月に入り日中も涼しくなって、やっと快適にお散歩できる季節になりましたね♪

ようちえんに新しいお友達が入園しました。

ロットワイラーの男の子、JOYくんです。

はじめまして、JOYです。

はじめまして、JOYです。

まだ生後2ヵ月半ですが、とっても元気な男の子!!

犬にも興味津々ですが、まだまだ遊び方のお勉強中。

遊びたくて遊びたくて「ワン!!」と声が出てしまったり、しつこくしてしまったり。。

通園生との遊びの中で、上手な遊び方のお勉強中です。

「僕と一緒に遊んでよー!!」

「僕と一緒に遊んでよー!!」

オモチャで遊ぶことも大好き♪

オモチャが大好き!!

オモチャが大好き!!

元気いっぱい!疲れ知らず!

元気いっぱい!疲れ知らず!

イタズラや甘噛みをしてしまうことがオーナーさんのお悩み事。。

元気いっぱいな分、しっかりパワーを発散させながらレッスンしていきます。

お友達と仲良く楽しく、レッスン頑張っていこうね★

犬のようちえん®駒沢公園教室_お問い合わせ

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中