第4回犬のようちえん 秋の運動会開催♪(10/6)

10/6(日)に静岡県裾野にある「ドッグフィールド合衆国」で、駒沢公園教室・広尾教室合同の秋の運動会を開催しました。

予定では、天候が不安定と予想されていましたが、到着すると見事な秋晴れで運動会日和となりました。

夏のような日差しの強い日になりました!

夏のような日差しの強い日になりました!

たくさんの方がご参加くださいました!

たくさんの方がご参加くださいました!

「ちょっと暑いけど、頑張るよ」とレオくん♪

「ちょっと暑いけど、頑張るよ」とレオくん♪

天候にも恵まれ、犬たちもそして飼い主様も大ハッスルで運動会に臨んで下さいました。中々、犬と一緒に運動する機会も少ない分、人の運動会以上に皆さん張り切っていました(^^)

「ママ、待って~!!」と必死な初参加のジルくん!

「ママ、待って~!!」と必死な初参加のジルくん!

駒沢通園生、そして飼い主様も大健闘♪

駒沢通園生、そして飼い主様も大健闘♪

何と言っても、一番の盛り上がりだったのが「綱引き

犬は不参加のこの競技!飼い主様みんなが本気で取り組む姿は見ものでした!!

皆さん、真剣そのものでした!

皆さん、真剣そのものでした!

あっという間に時間も過ぎ、最後には恒例記念撮影♪

皆さんも犬たちもとても良い笑顔で撮れました!!

みんなではい、チーズ!

世界遺産となった富士山をバックに!

毎年恒例となった運動会も4回目となりました。また、来年秋にも開催致します。次回も通園生、飼い主様たちが喜んでくれることを願っています!

「また、来年も来れるといいなぁ」

「また、来年も来れるといいなぁ」

犬のようちえんでは様々なイベントも開催中です!

g7unmam6yu0c2wj

 

広告
カテゴリー: イベント, 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中