遠足へ行って来ました♪(11/1)

10/31-11/1の2日間で犬のようちえん駒沢公園教室は毎年恒例の遠足へ行って来ました!

今年も静岡県裾野にあるドッグフィールド合衆国にお世話になりました!

今回は11/1の2日目の様子をご報告致します♪

みんなではしゃぐぞー

みんなではしゃぐぞー

初参加のビション・フリーゼのプータンちゃんとビーグルの律ちゃん♪

初参加のビション・フリーゼのプータンちゃんとビーグルの律ちゃん♪

先生、待ってー♪

先生、待ってー

ボール大好きチーム(^^)

ボール大好きチーム(^^)

みんなでちゃんと並んでー♪

みんなでちゃんと並んでー♪

小型犬でパシャリ!!

小型犬でパシャリ!!

大型犬も気持ち良さそう♪

大型犬も気持ち良さそう♪

2日間とも天候に恵まれて、通園生たちも大はしゃぎでした!

次回の遠足は来年の4月開催予定!またみんなで楽しもうね(^0^)/

g7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中