犬のようちえん 駒沢公園教室 × freestitch チャリティ撮影会(11/16)

秋になり、急に寒くなりましたね・・

人も犬も体調を崩さないように注意しましょう!

11/16に犬のようちえんではfreestitchさんと協力し、チャリティ撮影会を開催致しました。

今回、駒沢公園教室では初の試みとなりましたが、たくさんのお客様にご参加頂きました!

犬種も小型犬から大型犬まで様々で大賑わいでした!

みんなで楽しく撮影会♪

みんなで楽しく撮影会♪

撮影前にはfreestitchさんから提供頂いた洋服と首輪を選んで、可愛く写真を撮ってもらいます。

「ボクに似合う服選んでね!」と通園生のサブくん

「ボクに似合う服選んでね!」と通園生のサブくん

洋服が決まったら、ついに撮影開始!今までに無い雰囲気にみんなわくわくと緊張があったみたいです(^^)

最後のチェックだよ・・

最後のチェックだよ・・ちょっと緊張するな

どう!?上手く撮れてる??

どう!?上手く撮れてる??

飼い主様も参加してくれた犬たちも、皆さん楽しんでくれました!写真の出来上がりが楽しみですね(^^)

楽しかったよ!!

楽しかったよ!!

ようちえんではイベントなども行っています!気になる方はぜひ一度足をお運び下さい♪

komazawaphoneg7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中