11月お誕生日を迎えた通園生

今日から12月!今年もあと1ヵ月となりました♪

ようちえんも来年に向けて大忙しです(^^)

11月にお誕生日を迎えた子達はこの8頭です!

MIXのレコちゃん

MIXのレコちゃん

1歳になったレコちゃん!笑顔が可愛いレコちゃん♪男性スタッフのハートをがっちり掴んでいます(^^)

ゴールデン・レトリーバーのブランケットくん

ゴールデン・レトリーバーのブランケットくん

4歳になったブランケットくん!4歳ですが、まだまだ甘えん坊です。大きな体で寄り添ってきてくれるところがお茶目なんです♪

 

トイ・プードルのモーリー忠勝くん

トイ・プードルのモーリー忠勝くん

7歳になったモーリー忠勝くん!お母さんのことが大好きな男の子です。甘えん坊を直すため日々勉強中です!!

 

トイ・プードルのきなこちゃん

トイ・プードルのきなこちゃん

4歳になったきなこちゃん。通園時にはいつも可愛いお洋服をきておめかし♪もうすぐクリスマスなので、きっと可愛いサンタさんになってくれると思います(^^)

 

ラブラドール・レトリーバーのパティちゃん

ラブラドール・レトリーバーのパティちゃん

9歳になったパティちゃん!シニアの年齢ですが、まだまだ若い子には負けません!

 

チャッピーくん・マロンくん・ハリーくんのトリオ

チャッピーくん・マロンくん・ハリーくんのトリオ

カッコよくポーズを決めてくれたチャッピーくん・マロンくん・ハリーくん(^^)みんなに共通なのはママが大好きなこと♪Play中はみんなではしゃいでいます!!

涼しいので、秋生まれの子がとても多いですね!最近、子犬を飼い始めた方はぜひ一度ご相談下さい。

g7unmam6yu0c2wj

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中