パピーパーティーレポート(11/30開催)

12月に入り、ぐっと冷え込む日が多くなってきましたね・・・

皆さん体調には気をつけて下さいね(^^)

11月の終わりに開催した「パピーパーティー!」今回は4頭の子達が参加してくれました♪

6ヶ月フレンチ・ブルドッグのロティーちゃん

6ヶ月フレンチ・ブルドッグのロティーちゃん

まずはフレンチ・ブルドッグのロティーちゃん!とても気さくな女の子で「人慣れ」の勉強の際は全く怖がることも無く元気一杯でした!!

6ヶ月 ミニチュア・シュナウザーのアビーくん

6ヶ月 ミニチュア・シュナウザーのアビーくん

通園生のアビーくん!「作業員」になりきったスタッフにも怖がることなく、黙々とご飯を食べていました(^^)

4ヶ月 MIXのてんちゃん

4ヶ月 MIXのてんちゃん

初参加のMIXのてんちゃん!怖がりさんでしたが、みんなの協力を経て色々克服出来るようにとても頑張っていました!

 

4ヶ月 T・プードルラフちゃん

4ヶ月 T・プードルラフちゃん

こちらも初参加のラフちゃん!「足裏の社会化」の時は「全然気にしないよー」と言わんばかりにどんどんと突き進んでいました。

 

この4頭で楽しく「子犬の社会化」について学んでいきました。少しでも飼い主様、犬達にいい影響をがあればと思います。

最後はみんなではい・チーズ!

最後はみんなではい・チーズ!

犬のようちえん 駒沢公園教室では月に2回、パピーパーティーを行っています!

興味ある方は一度ようちえんまでご連絡下さい!

komazawaphone g7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: イベント, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中