12月に誕生日を迎えた通園生

風が肌にしみる凍えるような寒さですね・・・

明後日は雪が降るとか(。。)皆さん風邪など引かないように注意して下さいね。

12月にお誕生日を迎えたのはこの6頭です!

トイ・プードルのレオンくん

トイ・プードルのレオンくん

まずは、トイ・プードルのレオンくん!8歳には見えないくらいスタイリッシュな男の子!!いつもお母さんに甘えている甘えん坊な部分もあります(^^)

 

チワワ’sのごまめちゃん、ポエムちゃん

チワワ’sのごまめちゃん、ポエムちゃん

次はチワワ’sのごまめちゃんとポエムちゃん!ごまめちゃんはようちえんが大好きな女の子。スタッフにはいつもしっぽを振って甘えてくれます。 隣は可愛らしいお顔ですがなんと9歳になったポエムちゃん!いつもお洋服が可愛くてスタッフみんなで癒されています・・・

 

M・ブル・テリアのらんちゃん/バーニーズ・マウンテン・ドッグのジョアンくん

M・ブル・テリアのらんちゃん/バーニーズ・マウンテン・ドッグのジョアンくん

次は5歳になったらんちゃん!元気いっぱいな女の子ですが、怖がりさんな部分も・・・意外な俊敏な動きもスタッフを笑わせてくれます! 8歳になったジョアンくん。大きな体でいつも甘えてくる男の子!オーナー様LOVEでお迎えの時はいつも大ハシャギです(^^)

 

トイ・プードルのVinoちゃん

トイ・プードルのVinoちゃん

最後は1才になったVino(ヴィーノ)ちゃん!怖がりを克服するために日々ようちえんで勉強中です!

ようちえんはドシドシ新入生が入園しています!子犬を飼ったらぜひ一度相談にいらして下さい♪g7unmam6yu0c2wj

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中