1月にお誕生日を迎えた通園生

2月に入り、暑い日や寒い日がある「ジグザグ天気」が続きますね・・・
今の時期は犬も体調を崩しやすいので、温度管理には注意しましょう!

今回1月生まれの通園生は10頭です!みんな個性派ぞろいの子達ばかりですよ(^^)

MIXのちっぷくん

MIXのちっぷくん

まずは1歳になったちっぷくん!お母さんのことが大好きな男の子(^^)今は飼い主さまが離れても静かに出来るように練習中です♪

ミニチュア・ダックスフンドのポッキーちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのポッキーちゃん

今度は9歳になるポッキーちゃん。とってものんびり屋さんな女の子!最近通園したハニーちゃんのお姉ちゃんです(^^)まだまだパピーには負けない元気さも持っています♪

 

イングリッシュ・ブルドッグの六くん

イングリッシュ・ブルドッグの六くん

こちらも9歳になった六くん。女の子の友達が大好きな男の子(笑)六くんにも最近、妹ザザちゃんができたんです!刺激を受けてとても元気一杯なんです!!

 

ミニチュア・ダックスフンドのラムちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのラムちゃん

今度は6歳になったラムちゃん。天真爛漫な女の子!入園するのは少し遅めでしたが、ようちえんのことが大好きになんです♪

 

トイ・プードルのココアくん

トイ・プードルのココアくん

お洋服が似合うココアくん。毎回オシャレをして通園してきてくれます♪スタッフのことも大好きで、いつもお膝の上で甘えてきてくれます。

 

柴犬の銀太朗くん

柴犬の銀太朗くん

1歳になった銀太朗くん!とてもがっしりで男の子らしい体格の持ち主です(^^)でも、家ではとても甘えん坊になっている銀ちゃんです♪

 

ミニチュア・ダックスフンドのトトくん

ミニチュア・ダックスフンドのトトくん

今度は5歳になったトトくん。ポッキーちゃんと同じくすごくまったりとした男の子!飼い主さまが大好きでべったりを直すためにお勉強中です!!

 

ビーグルの律ちゃん・トイプードルのアランくん・トイ・プードルのはなちゃん

ビーグルの律ちゃん / トイプードルのアランくん / トイ・プードルのはなちゃん

最後は3頭揃ってのハイチーズ!
左から1歳になった律ちゃん。駒沢では珍しいビーグルの女の子です!とても遊び上手で、いつも大型犬とも楽しく遊んでいます。

真ん中にいるのはアランくん!モヒカンが似合う男の子♪唯一苦手なのが高いところなんです(≧≦)

右にいるのがはなちゃん!フワフワカットが特徴的な女の子♪いつも通園時には嬉しさをカラダ全体で表現してくれます!

1月生まれの子はとても多いですね(^^)みんないい1年になるといいね♪g7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中