2月にお誕生日を迎えた通園生

3月に入りました!今年はまだまだ寒く、梅も桜も咲くのは先になるでしょうか!?

2月にお誕生日を迎えたのはこの8頭です♪

チワワのココちゃん

チワワのココちゃん

初めは10歳になったココちゃん!いつもオシャレで可愛いお洋服で通園生してきてくれます!10歳になっても元気一杯です!!

コーギーのロイくん

コーギーのロイくん

軽やかステップを決めてくれたロイくん。今はケガをしてしまい、休園中のロイくん・・・早くよくなるといいね(><)

フレンチ・ブルドッグのきなこくん

フレンチ・ブルドッグのきなこくん

ようちえん最年長のきなこくん!毎年笑顔でカメラの前に立ってくれます♪きなこくん、健康で元気でいてね!

トイ・プードルのバーディーくん

トイ・プードルのバーディーくん

横顔で決めてくれたバーディーくん!ようちえんも大好きですが、お母さんのことも大好きな男の子です♪

チワワのジルくん

チワワのジルくん

初めてお誕生日を迎えたジルくん!お顔立ちが整った男の子。ようちえんでも「イケメン」と呼び声も(^^)

コーギーのハリーくん

コーギーのハリーくん

8歳になったハリーくん。8歳とは思えないほどの元気さでいつもようちえんの中を駆け回っています!通園生たちにも優しく接してくれるジェントルマンです(^^)

ジャック・ラッセル・テリアのジャックくん

ジャック・ラッセル・テリアのジャックくん

7歳になったジャックくん。ジャック・ラッセル・テリアですが、少し大人しめな男の子。スタッフが大好きでいつもつぶらな瞳でアイコンタクトをしてくれます(笑)

ミニチュア・ダックスフンドのそらちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのそらちゃん

ナイススマイルのそらちゃん!お友達と遊ぶことが大好きな女の子♪遊び疲れるとスタッフに寄り添ってきてくれる可愛い仕草をしてくれます。

続々新入生も入園しています!犬に関して分からないことやご質問があれば
↓クリック!!

g7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中