新入生紹介♪

3月に入り、駒沢公園では梅が咲き始めました!春ももうすぐでしょうか?

今回は最近、入園した通園生たちをご紹介!
続々とようちえん生が増えていますよ(^^)

ジャック・ラッセル・テリアの小夏ちゃん

ジャック・ラッセル・テリアの小夏ちゃん

ジャックの小夏ちゃん!ジャックにしては小柄な女の子!足先がカラーリングされていてチャーミングなんです(^^)

ジャック・ラッセル・テリアの論くん

ジャック・ラッセル・テリアの論くん

同じくジャックの論くん!小夏ちゃんと同じお家の男の子!小夏ちゃんとは違い、とてもマッタリとした子で日向ぼっこも大好きです♪

 

ジャック・ラッセル・テリアのマシュマロくん

ジャック・ラッセル・テリアのマシュマロくん

同じく、ジャックのマシュマロくん!人も犬も大好きな男の子♪飼い主様は「犬と仲良く遊んで欲しい」という希望で入園して頂きました!

 

チワワ×プードルMIXのロコちゃん

チワワ×プードルMIXのロコちゃん

5ヶ月になるロコちゃん!パピーらしく甘噛みが問題で入園してくださいました!とても元気で人にも少し興奮してしまうことも・・・今はお散歩・興奮を抑えられるように「待て」を練習中です♪

 

トイ・プードルのロイくん

トイ・プードルのロイくん

8ヶ月で入園したロイくん。怖がりさんで、人に吠えてしまうのが飼い主さんのお困り・・・今はトレーナーと一緒に「吠えを軽減させること」を頑張っています。

パピーだけでなく、成犬に近い子も入園しています!犬のしつけに関して分からないことがあれば何でもご相談下さいね♪

g7unmam6yu0c2wj

 

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中