ようちえんのホワイトデー♥

今日はとても風が強い日でしたね!このまま、春に向かってくれればいいですが(^^)

花粉症の方は十分に注意してください。

今日は先日の3/14、「ホワイトデー」にようちえんに居た子たちをピックアップして写真を撮ってみました。中々個性的な面々がそろっています♪

パピーペア/ココくんとロティーちゃん

パピーペア/ココくんとロティーちゃん

最初は、9ヶ月のノーフォーク・テリアのココくんと10ヶ月のフレンチ・ブルドッグのロティーちゃんの “パピーペア♪” とっても仲良しなんです!!

スレンダーペア/mayちゃんとピピンくん

スレンダーペア/mayちゃんとピピンくん

お次は、ボルゾイのピピンくんとウィペットのmayちゃんの“スレンダーペア”             ピピンくんは、mayちゃんのことが大好きなんです♪

 

トイ・プードルペア/虎太郎くんとあきちゃん3組目は、トイ・プードルの虎太郎くんと同じくトイ・プードルのあきちゃん!“トイ・プードルペア”  かわいらしい2頭です♪

 

ヤンチャペア/チャックくんちおベイリーちゃん

ヤンチャペア/チャックくんとベイリーちゃん

4組目は、ノーフォーク・テリアのチャックくんとラブラドゥードゥルのベイリーちゃん!        “やんちゃペア” 体の大きさはこんなに違いますが、大の仲良しです♪

 

ルーシーちゃんへお返しbyバーディー

ルーシーちゃんへお返しbyバーディー

5組目は、トイ・プードルのバーディーくんとケアン・テリアのルーシーちゃん!           バーディーくんからルーシーちゃんへ、バレンタインデーのお返しです♪

 

ルーシーちゃんへお返しbyくらのすけ

ルーシーちゃんへお返しbyくらのすけ

最後は、ジャックラッセル・テリアのくらのすけくんとルーシーちゃん!                 くらのすけくんからルーシーちゃんへ、バレンタインデーのお返しを渡していましたよ♪

こんなに賑やかなようちえん!ご興味ある方はぜひ一度足をお運びください♪

↓ココをクリック!!

g7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中