パピーパーティーレポート!

こんにちは♪

犬のようちえん駒沢公園教室では毎週土曜日パピーパーティーを開催しています!

前回のパピーパーティー、テーマは「社会化って何?」

参加してくれたミニチュアダックスフントの桜ちゃん。

自分の足で掃除機に近付きこれは何かな?としっかり確認!

くんくん。これは何かな?

くんくん。これは何かな?

柴犬の凛ちゃんは足裏の社会化を頑張りました♪

足裏の社会化もお散歩を上手に歩くための大切なお勉強のひとつ!

凛ちゃんは足裏の社会化中!

凛ちゃんは足裏の社会化中!

人慣れの為の抱っこリレー!

凛ちゃんたくさんの人に抱っこしてもらいゴキゲン♪
色々な人に触ってもらうことはもちろん大切ですが、
抱っこされたり動きを制限されたときに暴れたりせず、人に身を任せることもとても大切なこと。

抱っこリレー♪

抱っこリレー♪

抱っこリレー♪

抱っこリレー♪

最後は通園生も参加して仲良くプレイタイム!

犬との接し方や、犬同士の遊びのルールもお勉強しました♪

みんなで仲良くプレイタイム!

みんなで仲良くプレイタイム!

パピーパーティーは飼い主さまに楽しんでいただきながら

「子犬の社会化」について学んで頂く場です。

子犬を飼い始めた方がいたらぜひ、一度足をお運び下さい。

「無料カウンセリング」「無料体験入園」も随時行っています。気になる方は下をクリック!!

komazawaphone

g7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中