3月にお誕生日を迎えた通園生

3月に入ってから随分と暖かい日が多くなってきて、ようやく本格的な春がすぐそこまで近づいて来ています♪しかし、花粉症の方はツライ時期になってしまいますね。。犬とのお出かけもますます楽しくなりそうです♪♪皆様、素敵な春をお過ごし下さい♪

 

8歳になりましたヨーキーのテルちゃん

8歳になりましたヨークシャー・テリアのテルちゃん

8歳になったヨークシャー・テリアのテルちゃんです。小さい体でも、存在感たっぷりな可愛い女の子です♪

 

7歳になりましたスタンダード・プードルのチェルシーちゃん

7歳になりましたスタンダード・プードルのチェルシーちゃん

お次は、7歳になりましたスタンダード・プードルのチェルシーちゃんです♪もふもふフワフワなチェルシーちゃん。おっとりな性格でいつもスタッフを癒してくれます♪

 

 

1歳になりましたMIXのプリンストンくん

1歳になりましたMIXのプリンストンくん

続いては、1歳になりましたMIXのプリンストンくんです。お友達と遊ぶのが大好きなプリンストンくん♪いつも元気いっぱいな男の子です♪

 

 

3歳になりましたジャックラッセル・テリアのマシュマロくん

3歳になりましたジャックラッセル・テリアのマシュマロくん

最後は、3歳になったジャックラッセル・テリアのマシュマロくんです♪いつも元気いっぱいで遊ぶのが大好きなマシュマロくん。スタッフにも甘えてきてくれる、とても人懐っこい男の子です♪♪

みんな良い一年になるといいですね!こんな楽しいようちえんにご興味あるかたはぜひ一度お越し下さい。

g7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中