桜ショット♪

4月に入り、桜が一気に咲き始めました!!
通園生たちのかわいい桜との写真をご覧下さい。

ブルドッグのザザちゃん

ブルドッグのザザちゃん

今回初めて桜を見るザザちゃん!とてもキレイな桜に興味津々♪
思わず見上げたくなるほどキレイだった見たいです!

チワワ×プードル ロコちゃん

チワワ×プードル ロコちゃん

同じく、初めて桜を見るロコちゃん!桜をバックに「私もかわいいでしょ!?」と少し自慢げな
お顔(^^)

 

マルチーズの兄弟・どんくん(左) みるくくん(右)

マルチーズの兄弟・どんくん(左) みるくくん(右)

マルチーズ×プードルMIXのどんくん/マルチーズのみるくくん兄弟も今回が初めてのお花見体験
2頭で寄り添いながら「桜キレイだねぇ」と黄昏れているようです♪

 

 

ゴールデン・レトリーバーのエンジェルちゃん

ゴールデン・レトリーバーのエンジェルちゃん

今年で11回目の桜を見ることが出来たエンジェルちゃん!桜の花びらを頭に乗せて、とてもキュートな笑顔をしてくれました♪

 

ゴールデン・レトリーバーのレオくん

ゴールデン・レトリーバーのレオくん

桜が映える真っ白なレオくん!「桜よりボクを見て!!」と言わんばかりの表情をしていますね(笑)

 

トイ・プードルの虎太郎くん

トイ・プードルの虎太郎くん

男の子だけど、誰よりもかわいく桜をのせてくれた虎太郎くん。スタッフからの「かわいい♪」という黄色い声援が止みませんでした(^^)

今年もみんなで桜を楽しむことが出来ました!まだ落ちることもなさそうなので、
もう少しみんなで楽しみたいと思います!

g7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中