こどもの日 男の子の通園生です♪

GWは皆さん楽しく過ごせましたか?

5/5は端午の節句!今回は男の子たちの通園生をご紹介します。

大型・小型でみんな仲良し!

大型・小型でみんな仲良し!

ボルゾイのピピンくん。トイ・プードルの上からぽんたくん・虎太郎くん・マロンくん。一番右がロイくんです!

みんな男の子ですが、少しひ弱なところもあり!?まだまだみんな若いので、強くなろうね!!

 

Play Timeはいつも大ハッスル!

Play Timeはいつも大ハッスル!

これは男の子達のパピー組です!いつもみんなで大盛り上がりで大型犬たちもたじたじです・・・

 

ジャック・ラッセル組!

ジャック・ラッセル組!

左がジャックくん・右がフクくんのジャック・ラッセル・テリアの男の子チーム!
会えばとっても仲良しなんですよ!

 

通園生大集合!

通園生大集合!

男の子を集めてみました!みんな個性的な子達ばかりです♪
こんな愉快な駒沢公園教室、みなさんぜひお越し下さいね!

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中