5月にお誕生日を迎える通園生

5月も下旬に入り、夏のような暑い日が続くようになりましたね。

犬達の体調管理を十分注意しましょう!!

今月はたくさんの子達が誕生日を迎えました。

トイ・プードルのロイくん

トイ・プードルのロイくん

少し怖がりのロイくん。トレーナーと一緒に怖がりを克服出来るように毎日練習しています!

フレンチ・ブルドッグのロティーちゃん

フレンチ・ブルドッグのロティーちゃん

ヤンチャなロティーちゃん!スタミナは大型犬にだって負けません!

 

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ミニチュア・シュナウザーのアビーくん

キュートなお顔のアビーくん♪集中力は誰にも負けません!

 

ミニチュア・ダックスフンドのハニーちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのハニーちゃん

食いしん坊のハニーちゃん。ご飯がのためなら何でも楽しくこなしてくれます!

 

MIXのモコちゃん

MIXのモコちゃん

個性的なモコちゃん。今回で卒園となりました・・・元気でね!モコちゃん

 

ミニチュア・ダックスフンドのゴン太くん

ミニチュア・ダックスフンドのゴン太くん

マイペースなゴン太くん!ヤンチャな子が苦手なので、通園生で練習しています!

 

ミニチュア・シュナウザーのモコちゃん

ミニチュア・シュナウザーのモコちゃん

甘えん坊のモコちゃん。パパのことがだーい好きです(^^)

 

ジャック・ラッセル・テリアの小夏ちゃん

ジャック・ラッセル・テリアの小夏ちゃん

女子力の高い小夏ちゃん(^^)いつもキレイなお顔でみんなを誘惑しています♪

パピヨンのジョンくん

パピヨンのジョンくん

飼い主さんのことが大好きなジョンくん。イケメンとみんなから呼ばれています!!

 

ウィペットのmayちゃん

ウィペットのmayちゃん

スレンダーなmayちゃん。パパの喜ぶ顔を見るために、毎日指示の練習に励んでいます!

 

ジャック・ラッセル・テリアのフクくん

ジャック・ラッセル・テリアのフクくん

マイペースなフクくん。最近はパピーの子達のよきお兄さんです!

トイ・プードルの虎太郎くん

トイ・プードルの虎太郎くん

とても小柄な虎太郎くん。スタッフの膝の上でのんびり過ごすのが大好きです!

ミニチュア・ダックスフンドのリリィちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのリリィちゃん

かわいいお顔のリリィちゃん!お家ではお姉さんとして日々奮闘中!!

とても賑やかなようちえん!1歳の子達が多いのはしつけがパピーの頃から出来ている証拠なので、とても嬉しいことです。

ぜひ、みなさんも子犬を飼ったら、しつけについてご相談下さいね!

komazawaphone

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中