パピーパーティー報告 5/31実施

6月に入り、急に梅雨のようなお天気が続きますね・・・

犬も体調管理が必要なので、気を配ってあげてください。

 

先日行ったパピーパーティの様子です!今回は3頭の子達が参加してくれました!!

ボストンテリアの茶豆くん

ボストンテリアの茶豆くん

パピヨンのレオくん

パピヨンのレオくん

ダックス×チワワのララちゃん

ダックス×チワワのララちゃん

とても個性的な子達が集まり、盛り上げてくれました!

犬とのご挨拶

犬とのご挨拶

少し怖がりなレオくん。ご挨拶で一生懸命頑張ってくれました!

物慣れ中ー

物慣れ中ー

好奇心旺盛な茶豆くんとララちゃん!こちらで用意した犬のぬいぐるみにも全く動じず、クンクン臭いを嗅いで「確認作業」をしていました!

 

変装での人慣れ

変装での人慣れ

スタッフが変装してもみんな驚かず、いい子に人のほうを見て確認できていました!

写真撮影♪

写真撮影♪

みんないい子にカメラ目線♪

パピーパーティーは月に2回行っています!ご興味ある方はぜひお越しくださいね!

komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント, インフォ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中