新入生紹介♪

6月に入り、完全に梅雨時期になりましたね・・

お散歩には行けないですが、雨の日にしか出来ない社会化もあるので、パピーの子は抱っこ散歩に連れて行ってあげてください。

最近、入園してくれた子達はこの子達です!!みんな個性的で可愛い子ばかりです!

ミニチュア・ダックスフンドのベルちゃん

ミニチュア・ダックスフンドのベルちゃん

まずはベルちゃん!少し怖がり女の子ですが、パパ・ママのために一生懸命勉強中です♪

トイ・プードルのみゆうちゃん

トイ・プードルのみゆうちゃん

次は、みゆうちゃん♪4ヶ月の元気な女の子!!ワンワンと要求してしまうのが飼い主様のお困りで今は我慢の練習中です!!

 

トイ・プードルのショコラちゃん

トイ・プードルのショコラちゃん

お次もトイ・プードルの4ヶ月・ショコラちゃん!元気元気でようちえんの中を毎回駆け回っています♪お父さんの言うことを聞けるように頑張っています♪

 

チワワのモエちゃん

チワワのモエちゃん

つぶらな瞳のモエちゃん!犬が少し苦手なので、毎日犬慣れのために頑張ってくれています!

 

豆柴のらんちゃん

豆柴のらんちゃん

とっても小柄ならんちゃん!でもやんちゃさは誰にも負けません♪頭がとてもいいこなのですぐに指示の言葉も覚えてしまうお利口さんです!!!

 

トイ・プードルのシェリちゃん

トイ・プードルのシェリちゃん

最後はまだ3ヶ月のシェリちゃん!とても小さな女の子ですが、すでにオスワリはマスターしてくれました♪

最近、パピーの子達が続々入園してくれています!もし、少しでも興味ある方はぜひ足を運んでくださいね♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中