頑張れ!日本 ようちえんの応援団♪

日本×コロンビア戦を明日に控え、皆さん緊張しているのではないでしょうか・・

ようちえんでもワールドカップを応援したい、小さな「ようちえん応援団」で日本を勝利へと導きたいと思います!!!

頑張れ!日本

頑張れ!日本

サムライブルーにちなんでみんなユニフォーム!コロンビアなんてめじゃないね(^^)

ボクが日本の守護神だ!!

ボクが日本の守護神だ!!

密かにワールドカップメンバーに選ばれることを心待ちにしていたハリーくん。残念ながら、選ばれませんでしたが、気持ちは守護神そのものです!

マイブーツ着用でびしっと決めてくれました!

ようちえんではイベントごとも毎回みんなで楽しんでいます♪こんな賑やかなようちえん、皆さんも遊びに来て下さいね!

頑張れ!日本!!!!!!!!

komazawaphone

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中