パピーパーティー開催(8/9)

8月の中旬、お盆に入りようちえんも明日から17日までお休みです。

前回、行ったパピーパーティーのご報告!今回は2頭の子が参加してくれました。

皆さん真剣です!!

皆さん真剣です!!

シーズーのハチローくん

シーズーのハチローくん

まずはシーズーのハチローくん!人慣れの練習で、しっかり色々な人に触れ合うことができました♪

 

シェルティーのハルくん

シェルティーのハルくん

4ヶ月の通園生・ハルくんはハチローくんのお父さんからごはんをもらいました。普段会わない時とにも会うことが今の時期が重要です!

 

二人で仲良く♪

2人で仲良く♪

ハチローくんとハルくんでご挨拶の練習!2頭とも通園生ですがすっかり仲良くなりました。こうやってお尻を嗅ぎあって確認するんですよー♫

 

飼い主さんも一緒にレッスン!

飼い主さんも一緒にレッスン!

最後には、犬と飼い主さんとでボディコントロールの練習。このように、間近でトレーナーのレッスンを聞けるのもパピーパーティーだけですよ!

 

皆さん・お疲れ様でした!

皆さん・お疲れ様でした!

記念に全員でパシャリ!気になる方はぜひ一度、ご参加くださいね!

次回のパピーパーティーは8/23(土) 13:00~です。

ご参加の際は、お電話もしくはメールでお申込み下さい!komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中