新入生紹介

こんにちは♫

お盆休みもあっという間でしたね。皆様はどのように過ごされましたか??

ようちえんは8月18日(月)から元気に営業を開始しております!

本日は最近入園した新入生をご紹介いたします。

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのモリスくん。こう見えてまだ3ヶ月半!
体は体重が日に日に増ししっかりしてきていますが、まだまだ何も知らない子犬のモリスくんです♫

モリスくん

モリスくん

シーズーのハチローくん。
同居犬のナナちゃんと仲良くできるようにお勉強頑張ります!

ハチローくん

ハチローくん

豆柴の凜くん。
とっても小さくてかわいい男の子。こう見えて、実はとってもパワフルです!

凜くん

凜くん

トイ・プードルのひなちゃん。
ママと離れても安心してお留守番できるように練習していきます!

ひなちゃん

ひなちゃん

ミニチュアダックスフントのノアールくん。元気いっぱい、とっても明るい男の子です。

ノアールくん

ノアールくん

ようちえんにはパピーだけでなく、成犬に近い子も入園しています!

犬のしつけに関して分からないことがあればどんなことでもご相談下さいね♪

 

komazawaphone

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中