ようちえんのプール開き♪

8月の下旬に入り、夏休みももうすぐ終わり・・

皆さん、楽しく休みをエンジョイしているでしょうか?

今回はようちえんで行ったプールでの通園生の様子をご覧頂こうと思います♪

まずは、新入生のシェットランド・シープドッグのハルくん!生まれて初めてのプールで怖がらずにいい気分といった感じでしょうか(笑)

気持ちいなぁ・・

気持ちいなぁ・・

次は、同じくパピーのトイ・プードルのシェリちゃん!

シェリちゃんはハルくんとは違い、慎重派・・ ゆっくりお水の中を歩いて初めての感触を味わっていました。

いつもと全然違うぞ・・

いつもと全然違うぞ・・

 

天真爛漫のチャックくんはお構いなしに、プールにダイブ!ボールも一緒にあげるとバシャバシャ音をたてながら楽しんでいました!

僕はへっちゃらだよ♪

僕はへっちゃらだよ♪

 

2頭で入ったのは、MIXのどんくんとシェルティーのチェルシーちゃん。ボールが欲しいけど、いつもと雰囲気が違って近寄りがたい様子・・

どっちが先取る??

どっちが先取る??

 

ようちえんは季節のイベントも大事にしています。このような経験も犬たちにはいい刺激になるので、楽しく過ごせます!10月には運動会もあるので、ぜひそれまでに一度ようちえんに来てみませんか?

 

ようちえん楽しいよ♪

ようちえん楽しいよ♪(ウィンクのどんくん)

興味がある方はこちらまでご連絡ください!↓↓

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中