犬のようちえん秋の運動会のお知らせ

急に肌寒くなってきましたね。季節の変わり目なので、みなさん風邪には気をつけて下さいね!

10月に入ると、この季節です。そう、運動会!

犬のようちえんも10/19に運動会を行います。もちろん、犬も一緒です!

毎年、Dog Field合衆国さんをお借りして行っています!

毎年、Dog Field合衆国さんをお借りして行っています!

今年で5回目となる、犬のようちえんの運動会!「広尾教室」「駒沢公園教室」が合同で行うので、数多くの飼い主様にご参加頂いています。

犬たちも大はしゃぎ!

犬たちも大はしゃぎ!

飼い主様もやる気マンマンです!!

飼い主様もやる気マンマンです!!

恒例行事となった運動会!去年はようちえんの通園生も増え、過去最高の参加人数となりました。

後日、当日の様子はご報告します!みなさんが何事もなく、楽しく過ごせますように・・(^^)

DSC_0738

 

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中