9月にお誕生日を迎える通園生

こんにちは♪

今月お誕生日を迎えたお友達を紹介いたします!

まず最初は、2歳になったタビちゃん♪

元気いっぱい!可愛い女の子です!

2歳になったタビちゃん!

2歳になったタビちゃん!

 

次は、10歳になったくらのすけくん♪

まだまだパワフル!やんちゃな男の子です!

10歳になったくらのすけくん♪

10歳になったくらのすけくん♪

次は、2歳になったちゅらちゃん♪

お友達と遊ぶことが大好きな女の子です!

2歳になったちゅらちゃんです♪

2歳になったちゅらちゃんです♪

次は、6歳になったメリーちゃん♪

とってもおてんば!お茶目な女の子です!

6歳になったメリーちゃん♪

6歳になったメリーちゃん♪

次は、2歳になったノエルちゃん♪

笑顔の可愛いやんちゃな女の子です!

2歳になったノエルちゃん♪

2歳になったノエルちゃん♪

次は、2歳になったベイリーちゃん♪

元気いっぱい!おてんばな女の子です!

2歳になったベイリーちゃん♪

2歳になったベイリーちゃん♪

次は、4歳になったぽんたくん♪

くりくりな目がチャームポイント!可愛らしい男の子です!

6歳になったぽんたくん♪

6歳になったぽんたくん♪

最後は、1歳になったロコちゃん♪

小さくてもパワフル!愛らしい女の子です!

1歳になったロコちゃん♪

1歳になったロコちゃん♪

今月もたくさんのお友達がお誕生日を迎えました!

みんな、素敵な1年が送れますように♪

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中