パピーパーティー開催(9/27)

こんにちは!

27日(土)に開催したパピーパーティーの様子をご紹介致します♪

今回は3頭のパピーが参加してくれました!

チワワの優慎(ゆうま)くん

チワワの優慎(ゆうま)くん

マルチーズのふうちゃん

マルチーズのふうちゃん

通園生のポーロくん

通園生のポーロくん

4ヶ月未満の子達が集合したとても貴重な時間となりました。

 

ごはんもらえて嬉しいな!

ごはんもらえて嬉しいな!

まずは、人慣れの練習。ポーロくん、大好きなごはんをもらえてとっても嬉しく常に尻尾をブンブン振っていました!

 

2頭は仲良しに♪

2頭は仲良しに♪

犬慣れの勉強で大の仲良しになった、優慎くんとふうちゃん♪これで小さい子とも仲良くできるかな?

物・音なれの勉強

物・音なれの勉強

人慣れ(変装ver)

人慣れ(変装ver)

続けて、物・音に慣れる練習。普段日常生活に触れ合いそうな人に合う練習を行いました。

人にとっては何でも無い物でも、犬からしてみれば、怖いかもしれません。そんなことが無いように色々な音を聞かせ、色々なものを見せてあげました。

 

少し犬たちは疲れ気味?

少し犬たちは疲れ気味?

色々な刺激に触れてみんないい経験になったと思います。

飼い主様方も勉強になったと感想をいただきました!!ご参加いただきありがとうございます。

次回は  10/25(土)13:00~

を予定しております。ご興味ある方はぜひご参加ください!

komazawaphone

広告
カテゴリー: イベント, トレーニング パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中