新入生紹介♪

昨日はすごい台風になりましたね・・・

皆さん、大丈夫だったでしょうか?

今回は最近、通園し始めた新入生たちを紹介したいと思います。

チワワのハニーくん

チワワのハニーくん

笑顔が素敵なチワワのハニーくん!トイレと警戒吠えを直すためにご入園いただきました。今ではようちえんにも慣れ、楽しく通園しています。

ミニチュア・シュナウザーのWendyちゃん

ミニチュア・シュナウザーのWendyちゃん

素敵なお名前のWendy(ウエンディー)ちゃん!今は担当トレーナーと猛練習中です!

 

ジャック・ラッセル・テリアのチカちゃん

ジャック・ラッセル・テリアのチカちゃん

元気いっぱいな女の子、チカちゃん!走り出したら止まりません(笑)今はトイレ・お散歩を上手にできるように頑張っています!

 

パピヨンのポーロくん

パピヨンのポーロくん

マイペースなポーロくん!まじめなオーナーさんと一緒にトイレについてお勉強中です!!

 

トイ・プードルのココくん

トイ・プードルのココくん

とても小柄なココくん。小さい体ですが元気はいっぱい!!要求吠えとトイレのトレーニングを頑張っています♪

 

ミニチュア・シュナウザーのラッキーくん

ミニチュア・シュナウザーのラッキーくん

可愛らしい顔のラッキーくん!お散歩が上手に、ごはんをしっかり食べられるようにと入園してくれました。数回でご飯も好きになってくれました!

 

チワワのモモちゃん

チワワのモモちゃん

つぶらな瞳のモモちゃん。怖がりで1歳になってからの通園です。今は人なれ練習を頑張っています!!

パピーも含め、たくさんの子達が入園してくれています。ご興味ある方はぜひ一度足をお運びください。

komazawaphone

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中