HAPPY HALLOWEEN★

こんにちは!

今月末はいよいよハロウィンですね♪

ようちえんでも少しづつハロウィンの準備をしています。通園生のみんなも少し仮装をして写真を撮りました!

ダッフィーくん・チャーリーくん・虎太郎くん・レコちゃん・ひなちゃん

HALLOWEEN!!

HALLOWEEN!!

ハリーくん・ラティスちゃん

ハリーくん・ラティスちゃん

ハリーくん・ラティスちゃん

もかちゃん・パティちゃん・はなちゃん・レコちゃん・MOMOちゃん

プードル大集合!

プードル大集合!

ハニーくん・タビちゃん・モエちゃん

チワワたちも上手におすわり!

チワワたちも上手におすわり!

ルーシーちゃん

ルーシーちゃん♪

ルーシーちゃん♪

みんなとてもかわいいですよね♪

ぜひ、ご自宅でも仮装をして写真を撮ってみてくださいね★

komazawaphone

広告
カテゴリー: 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中