第5回犬のようちえん 秋の運動会♪

10/19(日)に静岡県裾野にある「ドッグフィールド合衆国」で、駒沢公園教室・広尾教室合同の秋の運動会を開催しました。

天気にも恵まれ、人も犬もヒートアップした1日でした!!

いいお天気♪

いいお天気♪

選手宣誓!!

選手宣誓!!

さぁ、競技も始まり、通園生たちも特にオーナー様たちの方がやる気マンマン!

 

皆さん、走る走る!

皆さん、走る走る!

犬との競技は普段のようちえんでの練習の成果が試される場面でもありました!

 

うちの子は上手に出来るかな!?

うちの子は上手に出来るかな!?

 

毎年恒例になりつつある、綱引き!!!お父さん・お母さん達の頑張りを犬達が応援してくれています!

 

大盛り上がりでした!

大盛り上がりでした!

オーナー様もスタッフもこんがり焼ながらも、楽しい1日を過ごせたようです♪また、来年も皆さんで楽しく過ごせるといいですね(^^)

 

みんなで集合写真!

みんなで集合写真!

ようちえんでは季節ごとのイベントも大事にしています。今度は秋の遠足が待っています!通園生達が楽しんでくれることを願っています!

g7unmam6yu0c2wj

広告
カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中