10月にお誕生日を迎える通園生

こんにちは!

今月お誕生日を迎えたお友達を紹介いたします♪

まず最初は、2歳になったプータンちゃん!

大きな目がチャームポイントの可愛らしい女の子です!

2歳になったプータンちゃん♪

2歳になったプータンちゃん♪

次は、3歳になったマルくん!

お父さん大好き!甘えん坊な男の子です!

3歳になったマルくん♪

3歳になったマルくん♪

次は、1歳になったWendyちゃん!

お友達が大好き!遊ぶのが大好きな女の子です!

1歳になったWendyちゃん♪

1歳になったWendyちゃん♪

次は、2歳になった笑くん!

いつも笑顔が素敵な男の子です!

2歳になった笑くん♪

2歳になった笑くん♪

次は、1歳になったミルキーちゃん!

元気いっぱい!パワフルな女の子です!

1歳になったミルキーちゃん♪

1歳になったミルキーちゃん♪

次は、4歳になったダッフィーくん!

体は小さくても元気いっぱい!愛らしい男の子です!

4歳になったダッフィーくん♪

4歳になったダッフィーくん♪

次は、4歳になったチョココロネくん!

いつも可愛らしいリボンのオシャレな男の子です!

4歳になったチョココロネくん♪

4歳になったチョココロネくん♪

次は、8歳になったチェルシーちゃん!

オモチャ大好き!まだまだ元気いっぱい女の子です!

8歳になったチェルシーちゃん♪

8歳になったチェルシーちゃん♪

次は、2歳になったチャックくん!

走るの大好き!遊ぶの大好き!やんちゃな男の子です!

2歳になったチャックくん♪

2歳になったチャックくん♪

次は、1歳になったザザちゃん!

とってもパワフル!やんちゃな女の子です!

1歳になったザザちゃん♪

1歳になったザザちゃん♪

次は、4歳になったパウダーくん!

いつもニコニコ笑顔の可愛い男の子です!

4歳になったパウダーくん♪

4歳になったパウダーくん♪

次は、1歳になったリリーちゃん!

元気いっぱい!やんちゃな女の子です!

1歳になったリリーちゃん♪

1歳になったリリーちゃん♪

次は、6歳になったナナちゃん!

ようちえん大好き!フレンドリーな女の子です

6歳になったナナちゃん♪

6歳になったナナちゃん♪

最後は、4歳になったピピンくん!

体は大きいけれど、とっても優しい男の子です!

4歳になったピピンくん♪

4歳になったピピンくん♪

今月もたくさんのお友達がお誕生日を迎えましたよ!

みんな、お誕生日おめでとう!素敵な年になりますように♪

 

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中