新入生紹介♪

11月に入り、急に寒くなって来ましたね・・・

犬も人も季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょう!

今回は元気な子2頭が入園してくれました!

 

新入生紹介♪子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

チワワの ののちゃん

お茶目なポーズをしてくれたののちゃん。少し怖がりな性格なので、今一生懸命社会化中!! トイレトレーニングも頑張っています!

マルチプーのレオくん

マルチプーのレオくん

3ヶ月のレオくん!すごく元気な男の子でトイレと落ち着けるように今頑張って練習しています♪

 

パピーの頃からしつけをしていけば成犬になったときにずっと楽になります。何かお困りことがあれば何でもご相談くださいね♪

komazawaphone

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中