2014年 秋の遠足2日目

もう季節は一気に冬に近づいて来ましたね・・・

風邪を引かないように皆さん気をつけて!!

11/7に行いました「犬のようちえん 秋の遠足」の様子をご紹介致します。

2014年 秋の遠足2日目 子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

みんなで走れーー!!!

小型犬たちも思う存分走れてとっても楽しそう♪普段走らない子達も元気に走って先生の後を追いかけていました!

速い速い!!

速い速い!!

今年入園した通園生には初めての経験!それでも「社会化」のおかげか全く気にすることなく遊んでいました。

 

元気にピョーン!

元気にピョーン!

AnimalPlaza犬のようちえん®

先にとったほうが勝ちね!

特に2日目は小型犬がとても多かったので、みんな遊びに走るのに熱狂していました(^^)

 

小型犬チーム

小型犬チーム

大型犬チーム

大型犬チーム

恒例のみんなで集合写真!ココではみんなのいつも練習している「待て」が試されました!!

みんな上手に出来てお利口さん(^^)

 

今度は春にも遠足があります。また、みんなで行けたらいいね♪

来年の分も予約しておきたいね(笑)

来年の分も予約しておきたいね(笑)

komazawaphone

 

 

 

 

 

広告
カテゴリー: イベント タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中