11月にお誕生日を迎える通園生

こんにちは!

今月お誕生日を迎えたお友達を紹介いたします♪

まず最初は、8歳になったモーリー忠勝くん!

くりくりな目が可愛らしい男の子です!

8歳になったモーリー忠勝くん♪

8歳になったモーリー忠勝くん♪

次は、10歳になったパティちゃん!

おもちゃで遊ぶのが大好き!元気いっぱいな女の子です!

10歳になったパティちゃん♪

10歳になったパティちゃん♪

次は、5歳になったブランケットくん!

とっても優しい、頼れるお兄さん!な男の子です!

5歳になったブランケットくん♪

5歳になったブランケットくん♪

次は、5歳になったチャッピーくん!

ママが大好き!とっても愛らしい男の子です!

5歳になったチャッピーくん♪

5歳になったチャッピーくん♪

次は、5歳になったきなこちゃん!

いつも可愛らしいお洋服で通園してきてくれる、オシャレな女の子です!

5歳になったきなこちゃん♪

5歳になったきなこちゃん♪

次は、1歳になったノアールくん!

お友達と遊ぶことが大好き!とってもやんちゃな男の子です!

1歳になったノアールくん♪

1歳になったノアールくん♪

次は、8歳になったりくくん!

大きな目がとっても愛らしい、フレンドリーな男の子です!

8歳になったりくくん♪

8歳になったりくくん♪

次は、3歳になったハリーくん!

お友達が大好き!ニコニコ笑顔が素敵な男の子です!

3歳になったハリーくん♪

3歳になったハリーくん♪

次は、1歳になったラッキーくん!

元気いっぱい!とってもやんちゃな男の子です!

1歳になったラッキーくん♪

1歳になったラッキーくん♪

次は、3歳になったマロンくん!

真っ白でフワフワ!くりくりな目が愛らしい男の子です!

3歳になったマロンくん♪

3歳になったマロンくん♪

次は、1歳になったらんちゃん!

体は小さくても、とってもパワフル!!元気いっぱいな女の子です!

1歳になったらんちゃん♪

1歳になったらんちゃん♪

今月もたくさんのお友達がお誕生日を迎えましたよ♪

みんなお誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように!

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中