通園生写真クリスマス.ver

12月に入り、一段と寒くなりましたね・・・

朝寝坊などしないように気をつけましょう(笑)

今日は少し早いですが、可愛い通園生たちのクリスマスverの風景をご紹介いたします!

左:モリスくん 中:Wendyちゃん 右:ハルくん

左:モリスくん 中:Wendyちゃん 右:ハルくん

トイ・プードルコンビ 左:ひなちゃん 右:タンタンくん

トイ・プードルコンビ
左:ひなちゃん 右:タンタンくん

コーギーのハリーくんと豆柴のらんちゃん

コーギーのハリーくんと豆柴のらんちゃん

人形とそっくり?チワワのハニーくん

人形とそっくり?チワワのハニーくん

中大型チーム 左から ナナちゃん・パウダーくん・ハリーくん・レオくん

中大型チーム
左から ナナちゃん・パウダーくん・ハリーくん・レオくん

片耳帽子のパピヨン ポーロくん

片耳帽子のパピヨン ポーロくん

シェットランド・シープドッグコンビ 左:ハルくん 右:チェルシーちゃん

シェットランド・シープドッグコンビ
左:ハルくん 右:チェルシーちゃん

みんな嫌がらずに被り物も被ってくれます。これもトレーニングの賜物なのですよ!!

12/7にはようちえんでクリスマスパーティーがあります。その様子も後日ご紹介致します!お楽しみに♪

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介, 季節のお話 タグ: パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中