12月にお誕生日を迎える通園生♪

こんにちは!

今月、お誕生日を迎えたお友達を紹介いたします♪

まず最初は、6歳になったごまめちゃん!

いつも元気いっぱいのごまめちゃん、サンタさんの帽子を可愛らしく被ってくれましたよ!

6歳になったごまめちゃん♪

6歳になったごまめちゃん♪

次は、5歳になったらんちゃん!

お友達と遊ぶことが大好きならんちゃん、サンタさんの帽子が似合ってますね!

5歳になったらんちゃん♪

5歳になったらんちゃん♪

次は、8歳になったレオンくん!

いつもおしゃれなレオンくん、サンタさん姿も様になっています!

8歳になったレオンくん♪

8歳になったレオンくん♪

次は、2歳になったVino(ヴィーノ)ちゃん!

くりくりな目がチャームポイント!とっても可愛らしい女の子です!

2歳になったVinoちゃん♪

2歳になったVinoちゃん♪

次は、2歳になったくるみちゃん!

おもちゃで遊ぶの大好き!元気いっぱいな女の子です!

2歳になったくるみちゃん♪

2歳になったくるみちゃん♪

次は、1歳になったハチローくん!

とってもやんちゃなハチローくん、可愛いトナカイさんになってくれましたよ!

1歳になったハチローくん♪

1歳になったハチローくん♪

次は、9歳になったポエムちゃん!

とっても可愛らしいサンタさん姿を披露してくれたポエムちゃん!スタッフからも大人気です!

9歳になったポエムちゃん♪

9歳になったポエムちゃん♪

次は、8歳になったジョアンくん!

とっても優しいジョアンくん、お父さんのことが大好きな男の子です!

8歳になったジョアンくん♪

8歳になったジョアンくん♪

次は、1歳になったベルちゃん!

大きな目が愛らしいベルちゃん、優しい女の子です!

1歳になったベルちゃん♪

1歳になったベルちゃん♪

今月もたくさんのお友達がお誕生日を迎えましたよ♪

みんなお誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように☆

 

広告
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中