お正月の写真♪

ひつじの帽子をかぶったり、お正月飾りと一緒に写真を撮りました♪

チェルシーちゃんとチョココロネくん

子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

どんくん・みるくくん
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

通園生集合!!
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

レオくん
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ももちゃん・マロンくん・ポーロくん
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

ひなちゃん・タンタンくん
子犬のしつけ教室「犬のようちえん駒沢公園教室」

通園生はみんなおすわりや待てが大得意!

帽子をかぶっても上手に待てで写真が撮れるんです♪

みんな日頃の練習の成果を発揮できたね!

komazawaphone

広告
カテゴリー: 季節のお話 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中